
顧客満足度
集計・分析ツール
CSAT、CES、NPS アンケートを作成・集計したり、AI機能搭載のフィードバック分析機能を使って顧客の声を収集し、サービス改善につなげることが可能です。
顧客体験を統括するためのプラットフォーム
アンケート・フィードバックフォームの作成・集計
アンケートや、製品・サービスのフィードバックフォームの作成、アンケートデータの条件に応じた集計などを瞬時にでき、顧客データ管理の効率化を実現できます。また、アンケートをメール配信することも可能です。
ダッシュボードでの集計・分析
回収したアンケートデータを用いて、フィルタの切り替えなどにより瞬時にチャート表示ができます。顧客体験向上を目的とした現状の数値指標を可視化することを手助けします。
NPS、CES、CSAT等の分析
NPS、CES、CSATスコアの分析も可能に。顧客満足度を評価し、改善ポイントを把握。顧客体験の向上に貢献します。データに基づく洞察を活用し、顧客ロイヤルティの向上を実現します。
人工知能によるフィードバック分析
AI・人工知能によるフィードバック分析により、自由記述分などの要約や分類かが即時に可能迅。顕在化したニーズを理解し、顧客満足度の向上に役立てます。効率的なフィードバック分析で競争力を高めましょう。
顧客体験を向上する

アンケート収集・集計をスムーズに
メール配信やサイト埋め込み等を活用してのアンケート収集が可能です。さらに、ユーザーが回答した回答結果は、転記することなく、リアルタイムにデータとして収集することが可能です。収集されたデータを用いてダッシュボード化したり、グラフ化することができます。自社のサービスの顧客満足度指標の改善につなげることが可能です。

リアルタイムにデータをダッシュボード化
さらに、ユーザーが回答した回答結果は、スプレッドシート等に転記することなく、リアルタイムにデータベースとして収集することが可能です。収集されたデータを用いてダッシュボード化したり、グラフ化することができます。自社のサービスの顧客満足度指標の改善につなげることが可能です。

フィードバックを自動分析
当製品では、フィードバックデータの分析にChatGPTによる人工知能エンジンを採用しています。顧客から収集したフィードバックデータをワンタッチで分類分けすることが可能です。

フィードバックデータから、顧客の感情や緊急度を自動分析
ChatGPTによる人工知能エンジンにより、収集したフィードバックデータから、顧客の感情や、そのフィードバック内容の緊急度を推測することが可能です。
1ヶ月、無料で試してみませんか?
操作マニュアルを参考にしていただきながら、スムーズに操作いただけます。また、ご希望があれば、専任担当者からデモをご予約いただけます。
プラン・料金
御社の使い方に合ったプランをご選択ください。まずは試してみてからのご検討をご希望の場合、無料トライアルもご利用いただけます。
無料トライアル
0円
月額無料
※ご利用開始から一か月のみ、ご利用いただけます。メール配信、フィードバック分析、フィードバック分類管理の機能はご利用いただけません。
ご利用可能ユーザー数:3名
ベーシックプラン
15,000円
3名利用での月額利用料金
- NPSアンケート
- CESアンケート
- CSATアンケート
- アンケート分析
- ダッシュボード管理
- 顧客マスタ管理
- フィードバック管理
- RICEスコアリング機能
- ユーザーインタビュー議事録
- タスク管理
- アラート管理
- メール配信(月5000通)
- アンケートの埋め込み
ご利用可能ユーザー数:3名
プロプラン
25,000円
3名利用での月額利用料金
- NPSアンケート
- CESアンケート
- CSATアンケート
- アンケート分析
- ダッシュボード管理
- 顧客マスタ管理
- フィードバック管理
- RICEスコアリング機能
- ユーザーインタビュー議事録
- タスク管理
- アラート管理
- メール配信(月5000通)
- アンケートの埋め込み
- フィードバックの埋め込み
- フィードバック分析(AI・人工知能)
- フィードバック分類管理(AI・人工知能)
ご利用可能ユーザー数:3名
よくあるご質問
Q.契約前に、無料でトライアルをすることは可能でしょうか?
1か月間限定の無料トライアル環境をお渡しできます。ご希望の場合、無料トライアル申し込み画面からお申込みください。
Q.推奨の利用環境はありますか?
Internet Exploler Edge, Google Chrome, Safari の最新版を推奨しております。
Q.支払いは、どのような決済手段がありますか?
請求書発行での銀行振込に対応しております。
Q.メンテナンスはどのタイミングで実施されていますか?
請求書発行での銀行振込に対応しております。
Q.契約後、アカウント数を変更することは可能ですか?
契約後のプラン変更、アカウント変更等は可能です。
Q.IPアドレス制御の設定は可能でしょうか?
A.追加料金なしで、設定可能です。
Q.導入において、サポートを受けることは可能でしょうか?
A.平日9時30分〜18時00分でのチャットでのご相談に対応しています。また、主にZoomで、運用や導入のご提案・ご相談も承ります。

お問い合わせについて
「まずは、サポート担当者から話を聞いてみたい」という方は、「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。「無料トライアルを試してみて、検討を進めたい」という方は、「無料トライアル」ボタンより、トライアル環境利用をお申し込みください。